2014年 10月 16日

昨日と今日は~

今日は午後にバニーちゃんのママがお花持ってきてくれた^^
お花が少なくなってきたから婆ちゃん喜ぶよ♪

ふたりで商店街にお茶しにいって~
勢いでライナス家に行ってきたよ!
e0293373_23384585.jpg


ライナスにはお世話になった(^-^)
ライナスが血を分けてくれたから、ライ君は3日間みんなとお別れする時間ができた。
本当に感謝してる。
数年前、ライ君も供血した。ラウル兄の父母の気持ちが今になってよくわかった。
貰う方は、感謝と申し訳ない気持ちと複雑な想いがグルグル駆け巡る・・・

ライナス見たら泣きそうだった・・・本当にありがとうね。。。

ライナス家は賑やかで楽しかった♪
ベルも大きくなってた!まだまだ小さいけど^^

また遊びに行こう^^
どこに行ってもライ君はいないけど、バニさんには時々触れたいからね^^

元気をもらったよ♪ありがとう

昨日はハスラー君を6ヶ月点検に連れて行き、パパとランチ後
娘を迎えに~そして、アウトレットとコストコ!
姉様はパパにたくさん服やら靴やら買ってもらってご機嫌さん~

夕飯の時に、ふとライ君がいないことに悲しくなった。。。
いつもは一緒に行けるところか、テラス席・・・
仕方ないことだけど・・・ところどころで思い出しちゃう・・・

家に帰って、久しぶりにお酒・・・
e0293373_023785.jpg

ライ君が来てからは、飲むことはほとんどなかった・・・
パパかママがどっちかは飲まないでいないと・・・夜中に何があるかわからないので
病院へ連れて行かなくちゃいけないかもしれないし・・・
ま、一度もそんなことなかったけど^^;

ライ君。。。夢にも出てこないな~どこに遊びに行ってるのかな?
夜は帰ってきてるのかな?いないのが変・・・いないんだよね~




きっとこうやって今も見てると思う。。。会いたいな~
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-10-16 00:10


<< 10月16日は特別な日      ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆ >>