2014年 10月 17日

10月16日は特別な日

10月16日は特別な日
9年前の今日、ライ君がわが家に来た日です。
4kgちょっとのちびちびでした。
姉様が抱っこしておうちに入ってきたな~
誕生日と同じように、セカンドバースディーとして毎年お祝いしてた。

今年はもう残念ながらライ君はいないけど、
大好きなハンバーグとケーキをお供えしたよ
e0293373_0192784.jpg


そして、今日ライ君の分身がやってきたよ!
e0293373_020276.jpg

フルール家に頼んで作ってもらった!
ライ君のお骨を入れるんだ^^

ライ君バージョン♪
特別な日にやってきてくれた~嬉しいね~
偶然でもなんだかこの日を選んでやってきてくれたことに本当に嬉しい。

ライ君仕様にしてくれてありがとうございました。

ツミキノイヌはこちらから~
http://www.tsumiki.net/works/c_ihk_bani.html

婆ちゃんにはお位牌(そろそろ出来上がってくるかな?)
ママはツミキのライ君!
四十九日のあとはこの子を連れて歩くんだ~

あとはカプセルができるの待つだけだ!!!
ネックレスは時間かかりそう・・・出来上がってくるのを待ってるのも楽しみのひとつ^^

楽しみはないとね^^



きっとこうやって今も見てると思う。。。会いたいな~
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-10-17 00:33


<< 良い話が落っこちてないかな~~~      昨日と今日は~ >>