人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 19日

良い話が落っこちてないかな~~~

今月に入ってからも、訃報がはいる・・・
ライ君より年下の子が旅立ってしまうのはツライ・・・本当にツライ・・・

ライ君がいなくなって寂しい・・・それと家にワンコがないということも寂しい
多頭飼いじゃないということはこういうことなのだけど・・・
ゼロになることはこんなにも虚しいとは・・・

次の子のことなんて考えてみたりしてたけど、
バニさんしか考えられなくて・・・

でも、病気ではもう失いたくないし
このところの訃報続きに臆病になったりしてる・・・

かと思えば、玄関先に仔バニがダンボールに入って置いてないかな?とか思ってみたり・・・

自分でもどうしていいのかどうしたいのかわからない???

これから雪でも降ったら、やっぱりバニさんとあそびたくなるとは思うけど・・・

ライ君~どうよ~?
良い話が落っこちてないかな~~~_e0293373_1026060.jpg

『好きにしたら?~』byライ


こんなだからスーパーで買い物してて↓買ってしまうのだ・・・
良い話が落っこちてないかな~~~_e0293373_10235780.jpg

ネーミングに負けた・・・

帰ってから圧力鍋で煮た・・・
味付けの前にライ君にもお供えした。

今日は出身犬舎仲間(古株www)と急遽ランチ会~
泣いて笑って食いまくってくる!!!
自分の中で進歩ができますように~
前進できますように~





きっとこうやって今も見てると思う。。。会いたいな~
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by lightning20050828 | 2014-10-19 10:29


<< ライ君いないとダメダメだ~~~      10月16日は特別な日 >>