2014年 10月 20日

ライ君いないとダメダメだ~~~

昨日、久しぶりにラウルままに会えました^^
モンローママと桃子ママと4人です。
今のご時世、ネットの中でおしゃべりしちゃうから
何年も会ってなかったとは思えなかった^^;

たわいもない話が多かったかな~^^
ラウルとライの話になると、ウルウルしちゃったけど
話せて良かった。。。

居心地のいいメンバーだから、和やかでいつまでも一緒にいたかったな~
ワルテル母ちゃん~いつも心配してくれてありがとうね~
今回は急だったから声も掛けそびれちゃったけど
次回は計画的に集まろうね~どっかで一晩中話すのもいいかもね^^
計画するからね~

それでもって、気持ちの整理がついたかと思えば・・・
思い出しちゃ~泣いてるのは変わらず・・・

ライ君はママがいないとダメダメ、ママがいなくちゃ!と、思ってたけど・・・
逆だったね・・・ライ君がいないとママが寂しくて寂しくて会いたくて会いたくて
ライ君がいないとママがダメダメだよ。。。

こんなんじゃ、ライ君の好きなようにできないね・・・
四十九日までは、こんなママでもいいよね(´Д` )

狭い家が広く感じるよ・・・

今日はな~んにも予定がなくて、ダラダラ・・・

明日はパパと20年以上ぶりに釣りに行ってくるよ!
ライ君も行こうね^^









きっとこうやって今も見てると思う。。。会いたいな~
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-10-20 23:43


<< 1ヶ月経った・・・      良い話が落っこちてないかな~~~ >>