ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 23日

1ヶ月経った・・・

10月22日は月命日でした・・・
1ヶ月がたちました。。。

早かったのかな~毎日毎日思い出しては泣いてました・・・一日数分を数回ね^^;
楽しく過ごしてる時間もあったし、ライ君の話を楽しく出来た時間もありました。

月命日に合わせて、アイザック母から届いたよ
(アイザックはモンローの直子だよ)
e0293373_9381246.jpg

ありがとう。素敵な本です・・・そろそろ背を向けないで見つめないといけないですね・・・
全部を受け入れるのはやっぱりまだツライです。。。
気を紛らわしてる行為は逃げてることだと思うけど、それでも辛い気持ちが軽減されるなら
いいよね。。。
もう少し・・・もう少し・・・

そしてシャドゥママにも会ったよ
9月の頭に会って以来・・・シャドゥママもすごく悲しんでくれて・・・
ありがとうね^^
e0293373_9452588.jpg

素敵なフォトスタンドありがとうね^^

写真選びが大変だわ(´・ω・`)

ひと月たってもライ君がいない寂しさは変わらないな~

火曜日はパパと釣りに行ってきました・・・
e0293373_9491392.jpg

e0293373_9491788.jpg

バス釣りとタナゴ釣り~
バスは散々・・・
タナゴは釣れて面白かった。

一番楽しかったのは、お買い物~
道の駅で新鮮お野菜ガンガン買って、ホームセンターであれこれ買って^^
買い物してる時が一番楽しいね^^

お昼も『ばんどう太郎』で~お初!
平日なのに大繁盛してました~地元密着なのね^^

パパとライ君の話や色んな話がゆっくりできて良かった。。。
ほとんどあたしは眠くて寝てたけどね^^;

涼しくなってきたな~
冬場は定休日にはライ君連れて遊びに行ってたけど・・・
今シーズンはどうやって過ごすんだろう・・・

ライ君がまだわが家にやってきてないときは
娘も小さかったからあちこち遊びに連れて行ったけど・・・
もう別行動が多いからな~

今日は午後はお位牌ができてるというので
婆ちゃんと取りに行く予定~
それくらいしか予定なし・・・

ライ君~ママ何しましょう・・・
e0293373_1005639.jpg





きっとこうやって今も見てると思う。。。会いたいな~
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-10-23 10:01


<< お位牌、可愛く出来ました♪      ライ君いないとダメダメだ~~~ >>