ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 27日

法要に行ってきました。

26日、お寺さんへ行ってきました。
e0293373_2345859.jpg
e0293373_23453393.jpg

住職さんが来る前にパチリ~

この後、ポクポク始まって
南無南無・・・

イベントだね。。。ホント、イベント。。。
ライ君とのイベントは法要だけになっちゃったのかな・・・

これからお出かけの時は、ツミキノライ君と一緒にお出かけしよう!

ライ君いないと寂しい寂しい言ってたら
昨晩、夢に見た!
お散歩中かな~ちょっと離れたところから
ライ君が走ってくるの♪
すごく久しぶりに走ってくるから
『ライ君、走れるんじゃない^^』って言ってる夢。。。

夢の中で走ってる姿見せてくれたんだと思った。
最後に本気で走ったのはいつだったか・・・思い出せない

だから走って見せてくれたんだね
ありがとう。


トボトボ小走りのライ君、ポテポテ走りのライ君も
ママは好きだったよ~(*゚▽゚*)





きっとこうやって今も見てると思う。。。会いたいな~
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-10-27 23:59


<< 近況ってかんじかな~~~      お位牌、可愛く出来ました♪ >>