ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 07日

なんとな~く過ごしてますよ~

ご無沙汰しております。

時間だけが過ぎていく感じです・・・

先週末は、手羽先地方に遠征し
最終日に出身犬舎さんへ行ってきました。

ご挨拶もしたかったし、子犬引渡しだったので^^
チビ君家が、新しい家族を迎えた^^
チビ太君♪小さくない・・・10kg超え・・・
e0293373_21471457.jpg

いいね^^
元気にすくすく育つんだぞ~~~

まずはみんなと挨拶して^^
お庭の方へ
ライ君の育たなかった同体の兄弟が眠ってるからそこで南無南無。。。

女子たちがランにいた!
e0293373_21483538.jpg

血縁の子は似てる子がいるな~

休憩中の男子のところへも
e0293373_21512711.jpg

さんのすけはそっくりだ^^

最後にちょっとだけ、福豆ちゃんの子も見せてもらった
e0293373_2150448.jpg


う~ん・・・もっと白が欲しいな~
育ってきたらちょっと変わるかな?
男の子2頭・・・気になるけど、決められない・・・

どうしてだか・・・仔犬よりも成犬に目がいってしまって・・・
面影を探しちゃってたのかな・・・
ハビィのままも一緒に行ったけど、まったく同じだったみたい・・・

焦らず・・・とは思うけど・・・
ワンコなしの生活が寂しくて仕方ない・・・

ライ君の時は、あれよあれよと決まっていったのにね・・・
邪念?雑念?余計なこと?色々考え過ぎちゃうのかな・・・

今度の日曜日はライ君の四十九日・・・
大好きなお出かけすることにした、婆ちゃんも一緒に
桃子も一緒に・・・妹のなつめも一緒
賑やかに過ごしてきます!

来週になったら、また考えよう~~~

おかげさまでLINEも復旧~
LINEのチャットのおかげでどれだけ勇気づけられたか・・・
みんなと繋がってるから寂しさからも、どれだけ救われたか・・・
夜中・・・朝方・・・付き合ってくれた方々ありがとうございました。
これからもよろしくね^^

さてと、お出かけには雨がつきものらしい・・・
止んでる時間もありますように^^






きっとこうやって今も見てると思う。。。会いたいな~
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-11-07 22:07


<< 四十九日      近況ってかんじかな~~~ >>