ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 11日

四十九日

11月9日・・・ライ君の四十九日でした。。。
前日から、蓼科に・・・

なつめ(コテージ)
e0293373_0334982.jpg

桃子(長門牧場)
e0293373_0344986.jpg


そして、ライ君
e0293373_035446.jpg

なつめの母ちゃんが・・・ツミキノイヌライ君とクリスタルライ君の位牌を重ねた・・・
e0293373_03658100.jpg

あれ?ライ君が笑ってる?
e0293373_0375511.jpg


ライ君だ!小さいライ君!
来てるんだな~と思った。。。

遅くまでおしゃべりして・・・楽しく過ごせました^^

次の日はあいにくの雨で、女神湖と長門牧場へちょっと寄って
解散しました・・・

佐久IC入る前に、おぎのやでランチ~
しかし・・・まだ1時過ぎだというのに・・・メニューが売り切ればかり・・・
挙句に、釜飯も売り切れ・・・
次ができるのが1時間以上。。。
おぎのやで釜飯が買えないなんて・・・
どうしても欲しかったら、横川SAで購入できるけど前回も買ったからスルー

雨でお客さんの帰りが早かったみたいで、早めに売り切れたそうだ。。。

結局、三芳SAで買い物して帰った~
夕方5時ころ帰宅。。。早かった~
それからライ君を定位置に戻して、婆ちゃんはお花お手入れして^^
四十九日までは生花はもたなかったけど。。。
お花が寂しくなる頃だからとか、四十九日だからとか
お花を送っていただき賑やかに華やかに四十九日迎えられました。

ありがとうございました。

四十九日過ぎたけど・・・特に変わらないな~
気持ちの上でも変わらないな~~~
ライ君に会いたいな~

次は百か日?イベント・・・12月30日火曜日だ^^

寂しいな~



きっとこうやって今も見てると思う。。。会いたいな~
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-11-11 01:01


<< ウランランまでも(ToT)      なんとな~く過ごしてますよ~ >>