ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 14日

ウランランまでも(ToT)

ウランまでもが旅立ってしまった(;ω;)

先週調子悪そうで、病院へ行って
ライ君の四十九日の日に精密検査(ライ君がお世話になった川口の病院)
そうこうしてるうちに、あれよあれよと具合が悪くなり・・・
11月11日の夜中に逝ってしまった・・・

なんで兄ちゃん追いかける。。。
サラがいなくなって寂しかったかな?
ラン兄ちゃんもライ兄ちゃんもいなくなったからな・・・

介護もさせてくれなかったウランラン・・・
前日まで尻尾振ってくれてたのに・・・

ライ君と一緒に行ってきた・・・
e0293373_21131983.jpg

ライ君の面影があるウランラン。。。
元気でウランランは長生きすると思ってた。。。

悲しくて悲しくて、寂しくて寂しくて・・・

そしたら、日付変わって数時間も変わらないうちに
長瀞の姫ちゃんまで・・・

うーうーうーう
ウランのところからその足で、夜は長瀞に行ってきた。

あ~姫ちゃんが・・・
e0293373_21163612.jpg

まぁるがついこの前だったじゃない。。。

なんてこった!!!

今年は・・・サラファミリー母親と子供3頭、姫ファミリー母親と子供3頭・・・旅立った。。。
競ってどうする???

向こうの世界は賑やかだろうけど・・・
残されたこっちは寂しくてたまらん。。。

11月13日   ウランは午前中、姫ちゃんは午後に荼毘に・・・

e0293373_2122330.jpg

ウランランにおやつと大好きなパン、お花・・・たくさん持たせた。
みんなに配れるほどね^^

そして小さくなった。。。
e0293373_2123449.jpg

こんなに早くにサラちゃんと並ばなくても・・・

自分・・・大丈夫だろうか???
姫ちゃん家・・・ウラン家・・・ワンコゼロになっちゃった・・・
計り知れない・・・

一人になると寂しくてたまらん・・・

昨日、帰宅したらまた訃報・・・
ライ君の大好きなマーナ(ゴル)。。。どうなってるんだろう・・・

キッツイ・・・キッツイ・・・






きっとこうやって今も見てると思う。。。会いたいな~
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-11-14 21:39


<< 時間は流れる~      四十九日 >>