人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 19日

時間は流れる~

ここ数日は何してたかな?

日曜日は桃子の定期検診に付き合ってみた^^
ライ君いないんだから電車でいいのよね~桃子の母に言われるまで気づかなかった^^;
電車も時間がよめるからいいかも~~~

最寄りの駅にお迎えにきてもらい、桃子は大喜びしてくれて~
しか~し、この後病院だとは・・・トホホだったね~桃子~

桃子を預けてる間、すっごく久しぶりに映画鑑賞などしてみた~
食事して~あっという間にお迎えの時間。。。

いや~桃子に怒られた(*゚▽゚*)
カプカプされた♪(歯をたてずに腕をね^^桃子の愛情表現と認識してますwww)

そしてまた最寄駅まで・・・そしてバイバイ~
桃子・・・キョトン。。。
次回は楽しいところに遊びに行こうね~~~ごめんね~

火曜日・・・昨日のこと・・・
茶実丸と空と夕方の公園へお散歩に行ってみた。。。
久しぶりの公園・・・
時間は流れる~_e0293373_2159320.jpg


豆、アスラン、ピンキー、ラブちゃん、風太小太、リモナ&エレナ・・・
ライ君がいないことより、みんなに会えて嬉しかったよ。
悲しくなることなんて言ってこないメンバーだしね^^

たまは行ってみようかな公園・・・

今日は、犬なしで静岡の友人がやってきて
午後の数時間一緒に過ごしたよ~

恵比寿ガーデンプレイス・・・この時期はライ君とお散歩で行ってたけど
行ってみた!
時間は流れる~_e0293373_21574042.jpg

ツリーをバックに記念撮影したな~
時間は流れる~_e0293373_21584041.jpg

明るいうちはなんだかパッとしないな~

今年のクリスマスは、ワンコなしだろうけど
来年は一緒に写真撮りに来たいな~

ライ君との思い出の場所はたくさんあるけど
行けないわけじゃなさそうだ(((o(*゚▽゚*)o)))
そりゃ~思い出してうるっとくるけど、大丈夫!
楽しい思い出がたくさん~
どれだけ覚えてるのかな?^^

うちに来る次の子は今どこにいるのかな?
ママは選べないから・・・ママを選んでやってきて欲しいよ~
まってるよ~





きっとこうやって今も見てると思う。。。会いたいな~
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by lightning20050828 | 2014-11-19 22:05


<< 2ヶ月経った・・・      ウランランまでも(ToT) >>