ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 23日

2ヶ月経った・・・

11月22日~ライ君の月命日・・・2ヶ月経ちました・・・

大好きなロールパンとチーズケーキ♪
夜はハヤシライスをお供えしました。
なんでも食べれるって婆ちゃんが言うからね^^
同じもの食べたがるだろうからあげてって・・・
美味しく出来たんだけど、食べたかな?
お花もちょっと、カーネーションを5本(^-^)

そしてこの日は~いい夫婦の日?それもそうだけど
酉の市!二の酉~
商売繁盛の神様には、お参りしないと~
e0293373_2018739.jpg
e0293373_20175477.jpg

ここ数年は、フクちゃんと一緒にお散歩がてら行ったりしたな~

その足で今度は、五反田TOC徳の市へ
姉様と現地で待ち合わせ~
ママは前日の初日に行ってきたので、特に買うものなし~
ほぼ姉様の買い物~~~色々お安い~

ワンコ用品のお店ものぞいた^^
明らかにお得なものはすかさずGET!
お友達にあげたり~未来の我が家のニューフェイスに使えるかもしれないし^^

今日は、午後ちょっとだけ店番したけど・・・
ライ君がよくいた場所が空っぽなのは寂しかった・・・
店番してたら、近所のふうちゃんのパパとママがライ君に林檎をたくさん持ってきてくれた~
ふうちゃん(トイプー男の子、本名風湖ふうこ)←確か^^;
ライ君のこと知らなかったと・・・息子さんの彼女さんが教えてくれたそうで・・・
でも、時々こうやって誰かライ君のことに気がついて来てくれるのは嬉しいかな~
そりゃ~思い出して話してると(;_;)ウルウルしちゃうけど・・・

明日は桃子が遊びに来てくれる予定♪楽しみ~





きっとこうやって今も見てると思う。。。会いたいな~
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-11-23 20:44


<< ライ君のお里へ      時間は流れる~ >>