ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 27日

ライ君のお里へ

一昨日、パパとライ君連れて、ライ君のお里に行ってきたよ~
e0293373_214079.jpg

福豆ちゃん子が生後1ヶ月になって可愛くなってきたよ~と、声かけていただいたので^^

長男君
e0293373_216238.jpg

次男君
e0293373_2164679.jpg


可愛いんだけど・・・どうしても白が多い子の方がいい気がして・・・
もちろん、家に連れて帰れば見た目なんて関係ないと思ってはいるけど・・・

ピンと来る来ないとかでもなく・・・
本当にピンと来ることがあるなら、決めるところだけど・・・

今回は、本当にワンコを自分は迎える気持ちがあるのか?確かめに行った・・・
いつか来る別れが辛いからやめたほうがいいのか・・・バニさんにこだわるのか・・・
そして、ここ数日の見解。。。

ワンコが欲しい!自分のワンコさんが欲しい!
ライ君の代わりじゃなくて、新しい子
ライ君はいつもそばにいると思うし、このままじゃライ君が好きなようにできないもんね

生まれ変わってきてもいいし、いつかママがいくまで待っててくれてもいい、そばでずっと一緒にいてくれてもいいライ君が選べばいい。

ママはもう一度子育てする!
究極のマザコンにまた育てるのだ!!!

だから、待つ!この子だ!っていう子
きっと、現れると思うから^^
ママは気づいてあげられるかな?
ライ君にお願いしよう(*゚▽゚*)
わが家に来る子がママにもわかるようにと!!

成犬たちも可愛いのだ~
e0293373_21231212.jpg

さんのすけ♪一番連れて帰りたい・・・
e0293373_21243840.jpg


待ち遠しいな~
まだまだライ君がいないことは寂しいけどね・・・

月曜日は桃子親子と中目黒のイルミネーション見に行ってきたよ
e0293373_2133328.jpg
e0293373_21334220.jpg

スマホで撮ってるから限界だな~
ブルーが綺麗なんだけど・・・わからないね^^;

e0293373_21335362.jpg

来年はニューフェイスと行くぞ!


きっとこうやって今も見てると思う。。。会いたいな~
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-11-27 21:36


<< わんことの生活では…ない…      2ヶ月経った・・・ >>