2015年 02月 03日

鬼は外!!

e0293373_21485396.jpg

節分です!

今年は鬼さん役がいません…

あ!いました!
e0293373_21501215.jpg


姉様とお豆をぶつけてやりました♪ぶっ
ライ君は困り顔で見てたろうな~
いつものイベントほんの数年だったかもしれないけど
いないと寂しいな~


先週末は、山中湖に行ってきました!
e0293373_21514599.jpg

e0293373_21544586.jpg

空と茶実丸とちっさいライ君と!
e0293373_2155453.jpg


茶実丸が日本にやって来た日♪
ちょうど2年たちました。
記念日だね!待ち遠しかったんだよ~
これからもたくさん思い出作っていこうね♪

ランチしてお買い物して帰ってきたよ~

ランチも店内OKのとこ探して
はじめて行ったけど良かったよ~
美味しかったし、感じも良かったし♪
キャセロール

高速に乗る前に、ライ君の好きだった公園へ
e0293373_223749.jpg


今度は、ニューフェイス連れてこよう♪
雪遊び間に合うかな?




きっとこうやって今も見てると思う。。。会いたいな~
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-02-03 21:48


<< ライ君のいない店番はさびしいな~      武蔵(タケゾウ) >>