ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 22日

お里に行ってきた

e0293373_16443466.jpg

先日の火曜日、パパとライ君のお里へ

今度こそ、ウチに来る子がいるのかな?という気持ちで^^

結論~来るならこの子なんだろうな~という感じ・・・
ボヤボヤ~と、なんとなくハッキリしないけど

というのも・・・途中から頭痛がはじまり・・・そしてどうやら風邪ひいたらしく・・・
帰って来てからダルダル~
パパはイベントで名古屋・・・
三日間、金土日と店番・・・

それでもって、明日から娘と旅行・・・
以前、ライ君を育て上げたら旅行に行こうねと娘が誘ってくれていたので
まさかまだ数年先の事だと思ってたけど・・・
傷心旅行にこんなに早く行く事になるとは・・・

娘の稼いだお金で海外旅行のはずが・・・
娘の好きなアニメのイベントがやってる大阪USJになるとは
これまた予想外だけど・・・
二人で旅行ってもしかしたら今までないかも???

しかし・・・年末にUSJ行ってきた様な・・・

とにかく、パピーちゃんが来るとなると
また生活パターンが変わっちゃうから・・・今のうちに
やらなくちゃいけない事、せっせとしなくちゃ~

先日も来年だけど娘の成人式の着物選んできたし・・・
ライ君と写真は撮れなかったけど、次の子は確実にいそうだわ^^
着物破かれたら・・・どうしよう・・・
ライ君はそんな事しなかったからな・・・

パピーか~不安も期待も・・・
それでも楽しいワンコ生活が待ってるはずよね(*^。^*)
『楽しいよ♪』ってマイテの父母も言ってくれてるし!
10年ぶりの子育て・・・う~ん
ひとりじゃないし!なんとかなるか!

ちょいとしたら、またお里に行ってこよう!
みんなに良い報告が早く出来ます様に~~~

店番終わったら、荷造りしなくちゃ!!!
もちろん小さいライ君も行くよ!




2013年1月東京の大雪~家の前
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-02-22 17:10


<< この数週間~      八ヶ岳におでかけしてた! >>