ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 21日

娘との車旅、そして…

先週の話から~

娘と気ままな車の旅に行ってきました!
名古屋の友人宅に、2日も居候~
ライ君の異母妹のなつめ家♪
大雪の中、到着した♪

2日目は雪のためあちこち通行止だったけど、午後から正月に帰らなかったから
お孫様の顔見せにパパの実家へ
義母さんの体調も良くないので、泊まらずにまたなつめ家~
なつめと娘~
e0293373_20164437.jpg


3日目はまず人間だけでbranch~
キャプテンままも合流~そして、キャプテン家♪

キャプテンと娘
e0293373_20203167.jpg

キャプ兄は元気だったよ♪いつまでも子どものよう♪

そして、名残惜しいが名古屋を後にして~
浜松へ
3日目の夜は あさしお
桃子の同体の臣君のお宿だよ~
お夕飯美味しかった♪たくさんだったなー
e0293373_20261662.jpg


臣君と手前ろ~ず
e0293373_202727.jpg

他に泊まり客がいなくて、静かで怖かった!!

4日目~あさしおから出て向かったのは
イチゴ狩り♪
e0293373_2029165.jpg

品種はあきひめ!美味しかった♪

そして、犬舎さんへ
まだ、娘が会ってなかったので弟になる子を吟味しに~
『気に入らなかったらキャンセルだからね!!』と言ってたが…
出会った途端に♪うっとり♪
e0293373_2032278.jpg


可愛い可愛い♪すぐ連れて帰りたいと~
e0293373_2033237.jpg

e0293373_20332267.jpg


最終的に娘のOKも出たので~決定です♪

その日も近くの展望の眺めのよいホテルに泊まり、次の日東京へ帰りました。

高速道路をギャーギャー騒ぎなから
娘の運転で~
e0293373_20362078.jpg


娘と二人での旅~
これでしばらくはお休み~
またワンコ生活が始まるからね♪
今度はみんなと一緒かもね♪

楽しい旅行でした。
おせわになった皆様~ありがとうございました。

まずは、先週のお話でした。


2013年1月東京の大雪~家の前
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-03-21 19:58


<< ニューフェイス♪      この数週間~ >>