2015年 03月 28日

準備~準備~

なんとかパパの仕事も終わりそうなので3月31日がお迎え決定確実~~~

となると・・・準備は残る二日ほど・・・
この気合の入らない感じは・・・春の陽気のせいかしら???

昨日、ライ君との思い出がたくさんあるソファーにさよならした・・・
1年以上このソファーでリビング暮らしをした・・・
もうボロボロ^^;

階段を下ろせないので、ベランダから~
隣のワインバーのT氏に手伝ってもらった♪
e0293373_21402844.jpg

ははは、久しぶりボッケボケ写真~

そしてそのあとに、サークル
e0293373_21422557.jpg

組立は明日かな~
姉様に手伝ってもらおう^^

犬舎さんでバーナビーはどう過ごしてるかな?

色んな感情がこみ上げるけど、今は早く来ないかな~と
楽しみではなく、ただただ待ち遠しい

ライ君が送り込んでくれたもんだと思ってる!
早くうちの子にな~れ~

さて、準備準備~~





2013年1月東京の大雪~家の前
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-03-28 21:49


<< とうとう明日だ!      昨日のバーナビー >>