ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 03日

トイレもほぼ完璧!

体調不良のまま・・・胃腸炎かな~流行ってるみたいだし・・・波があるので横になってないとつらいとか
そういうわけじゃないけど・・・すっきりしな~い
絶食でポカリだけ飲んでろ~と言われたのでそんな1日を食いしん坊が過ごしてます。。。
明日も調子悪かったら・・・病院行ってきます・・・

今日はインターペット・・・行きたかったな~
明日明後日はJKCドッグショーこっちもこんな状態だしバーナビーもいるから・・・行けないわ・・・
非常に残念・・・
ま・・しばらくはライ君のおさがりもあるし、プレゼントも頂いたりで絶対必要なものはないと思うけど・・・
恒例のイベントだったからね・・・

今日のバーナビー!バーナビー君・・・って感じじゃない!呼び捨てwww
元気に過ごしてます。
トイレの場所も覚えて離れた場所まで行ってしてくるようになりました。
ちょっと外れる時もあるけど、ほぼ完璧!お利口さん♪

凛々しい顔だわ・・・怖い(*゚▽゚*)
e0293373_22514712.jpg

ひとり遊びも上手~おもちゃ出してきて遊んでる~

姉様が大好き!ほんとに大好き♪
いいコンビニなりそう。

水飲みやご飯の時の後ろ姿が可愛すぎる^^
e0293373_2256238.jpg

どんどん大きくなっちゃうんだろうな~

いつまでもコロコロ熊ちゃんでいてほしいけどね^^

明日も頑張ろう!!!子育て^^手のかからない子だけどね^^;



ライ君!満開の桜と一緒に弟が来たよ!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-04-03 23:03


<< ドンドン育つ。。。      病院へご挨拶 >>