2015年 04月 04日

ドンドン育つ。。。

でかくなったような・・・
e0293373_037294.jpg

確実に大きくなってるんだろうな~
来たとき10.6kg
昨日11.0kg・・・
誤差はあるとしても・・・

可愛い小熊ちゃんはいつまでなのかな?

今日も元気に、過ごしてます♪
姉様が好きすぎて、毎回大興奮。。。
そして・・・このざま・・・
e0293373_0375653.jpg

すぐ泣いて謝るけど・・・また、張り切るの繰り返し^^;

賑やか。。。ライ君は迷惑してるかも^^;
玄関で寝てると思う・・・見えないけどね(´・ω・`)

今日は姉様がペットボトルを与えた^^;
ライ君も好きだったからね~


ご飯はフードと生肉トッピング、三日間馬肉だったので今日はターキー♪
明日のうん○さんの調子がいいといいな~
ライ君と違うところは、うん○が最高にいいところだ!

さてとままは週末プチ断食・・・栄養はたんまり蓄えてるから大丈夫!www
ビオフェルミンで乗り切るぞ!!!




ライ君!満開の桜と一緒に弟が来たよ!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-04-04 23:50


<< 面白い生き物だね~このちび!      トイレもほぼ完璧! >>