2015年 04月 06日

毎日新鮮!楽しいバーナビー♪

どこでもついてくるバーナビー。。。
トイレもお風呂場もベランダにも・・・
ベランダにブルーシート敷いて出してみた!
e0293373_23433160.jpg

e0293373_2344548.jpg

しばらくウロウロしてたけど、暑かったみたいでサッサと戻っていった^^;
小さな冒険でしたwww

今日はUちゃんが会いに来てくれた!
ライ君も可愛がってもらったから^^
ずっとライ君の方が大きかったけどね~

抱っこも今だけだから^^
e0293373_23462971.jpg

Uちゃんが撮ってくれた写真
e0293373_23472060.jpg

良い顔してる(^O^)

今日もイタズラっ子のお顔して、怒られても怒られてもめげずに・・・
明日は何のイタズラ発見するのかな?
ほどほどにお願いしたいものです・・・

ママの体調も変わらずなので・・・病院へ行ってきました~
e0293373_23515970.jpg

点滴一発!薬ももらって、これで明日はよくなることでしょう(๑≧౪≦)てへぺろ

明日も頑張るぞ!!!
今日からトッピングは鹿肉~ぺろっとたいらげました!!!

ライ君!満開の桜と一緒に弟が来たよ!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-04-06 23:55


<< 12Kg・・・      面白い生き物だね~このちび! >>