2015年 04月 07日

12Kg・・・

生後2ヶ月と14日 体重12kg
確実に育ってます・・・

寝る子は育つ?
e0293373_23111430.jpg

寝てる時は天使♪起きてる時は怪獣。。。

パパに高い高いしてもらって^^;
e0293373_23125864.jpg

e0293373_23142299.jpg


今日は、なつめの父ちゃんが仕事帰りに寄ってくれたよ^^
e0293373_23161410.jpg

バーナビーも喜んでたけど~
姉様が一番喜んでたかなwww大好きだからね♪

ままはほぼ復活!!!
e0293373_2323444.jpg

朝までお粥食べたけど、夜は『がぶ』で鶏飯食べたよ!黒豆ジュースも♪
まわりはみんな『がぶ丼』食べてたけどね^^
姉様とバーナビーはお留守番♪
もう大丈夫そう^^ 長かった・・・

明日からは、ビシビシと躾けるぞ!まだまだ手ぬるかったからね~
身体がデカくならないうちにしっかり教育しなくては!!!



ライ君!満開の桜と一緒に弟が来たよ!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-04-07 23:29


<< 僕も婆ちゃん好き?      毎日新鮮!楽しいバーナビー♪ >>