人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 08日

僕も婆ちゃん好き?

婆ちゃんに抱っこされてご機嫌さん^^;
僕も婆ちゃん好き?_e0293373_23451026.jpg

ライ君がヤキモチ焼くね^^;

バーナビーもライ君みたいに婆ちゃんに優しくできるかな?

ヤンチャだからね~
まったくもってライ君と違うから!!!
やはり、怪獣がやってきたわ!!!
何でもかんでもいたずらするし・・・怒られてもへっちゃら~~~

今日は臣ままが来てくれたけど
わがまま放題・・・とうとう締め上げられたwww
僕も婆ちゃん好き?_e0293373_2351457.jpg

僕も婆ちゃん好き?_e0293373_23524023.jpg

この後、さすがに反撃せずwww
疲れて寝ました~

それでも、おいちぃお魚持ってきてくれた臣ママは大好き♪
良い笑顔見せてた!  ↓臣ママの撮ってくれた写真
僕も婆ちゃん好き?_e0293373_23541680.jpg


お魚たくさん食べた!お皿舐め回して^^;
今日もつくづく・・・大きくなったな~と思いました・・・

臣ママの娘ちゃんも来てくれて、子守してくれた^^
その間、ママ達はお買いものに出かけられた~助かった!ありがとう
また来てね♪




ライ君!満開の桜と一緒に弟が来たよ!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by lightning20050828 | 2015-04-08 23:58


<< あっという間に1日が終わる・・・      12Kg・・・ >>