ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 10日

週末は里帰り~

今日も元気でした・・・
怒られても懲りない・・・
めげない・・・はむかう・・・
姉様にこっぴどく怒られ、さすがに反省・・・
そのまま、スゴスゴとハウスに入っていきふて寝してました^^;

e0293373_23544645.jpg

ターキーも最後は飲んじゃうし・・・見張ってないと危ない危ない・・・

明日は里帰りしてきます。
弟妹とたっぷり遊んで、揉みくちゃにされるといいのだ!!!

朝早い~早く寝なくちゃと思うけど・・・絶好調のバーナビーです。。。
いつ寝てくれるのか???

さてと支度するかな・・・




ライ君!満開の桜と一緒に弟が来たよ!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-04-10 23:59


<< 里帰り      あっという間に1日が終わる・・・ >>