2015年 04月 14日

登録完了!

届出してきました^^
e0293373_00583.jpg

子供の出生届けを役所に出してきた気分かな^^
生後90日過ぎて家に来て30日以内に届出すれば確かいいんだけど
今日したかった!!!

今日は4月14日、エステル(ひいばあさん)、キャプテン、天使のワルテル、天使のグランの誕生日♪
ね^^今日でしょう♪

名前が長くて、枠にギリギリだったわwww

何でも楽しい記念日にしていくんだ~(((o(*゚▽゚*)o)))

すくすく育て~ほどほどに^^;
e0293373_073418.jpg

表情も豊かになってきたよ~

姉様の膝に収まりきらなくなってきた^^;
e0293373_082542.jpg


今日の体重13.7kg・・・2週間で3kg増えた・・・
見るたびに大きくなってると思うこのごろです・・・

抱っこでお散歩なんて無理・・・じっとしてないし
カートも小さいほうはキツキツ・・・
雨ばかりでどっちみち出れません~

また、里帰りか???

ライ君!満開の桜と一緒に弟が来たよ!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-04-14 23:39


<< 寝ながらピクピク!!      今朝見たら。。。また育ってる・・・ >>