2015年 04月 18日

お散歩準備は何が必要かな?

子供体型になってきた~
鼻も出てきて、手足尻尾も伸びてきて^^
赤ちゃん体型は終わりかな?
まだまだ可愛いけどwww

ベランダで日向ぼっこ
e0293373_23492850.jpg


そして寝るのも仕事~
e0293373_2350489.jpg


パパに抱っこされて満足そう
e0293373_23503516.jpg


そろそろお散歩デビュー準備しなくちゃ^^
リードと首輪は新調!ライ君のお下がりはちょっと大きいから
それに最初は新しいのつけてあげたいし♪
りゅうのすけはうすにお願い中~

お散歩バッグはこっちゃんママが♪
もったいなくて使えない^^

お散歩バッグの中身は・・・ポイ太君と消臭袋・・・水・・・水飲み皿・・・あとなんだ?
ゆっくり考えよう~
ライ君と違って、ゆるゆるうん○さんではないので^^下痢対策はしなくて良さそう^^

お散歩までもう少し~楽しくなってきた!!!


ライ君!満開の桜と一緒に弟が来たよ!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-04-18 23:59


<< 姉様にはかなわないね^^      長く寝てくれない(>_&... >>