2015年 04月 19日

姉様にはかなわないね^^

構って欲しいから^^;
姉様には、激しく絡む・・・
そして~締め上げられる(´Д` )
e0293373_23301231.jpg

e0293373_23302866.jpg

e0293373_2331165.jpg

結局、姉様にはかなわなくて^^;
ママに文句・・・
e0293373_2334492.jpg


今日はうん○さんを2回踏んで洗われた~
良いうん○さんだから、ほとんど汚れないけど^^

お外出たら、外ですぐできるのかな?
もちろん、家の中でもトイレシートでずっとできるようにしてもらいますけど^^
ライ君は上手にトイレトレーの真ん中にしてたけど~
バーナビーもできるかな?

それから、怒られてるという認識が出てきた
成長してるんだな~心もカラダも♪

ライ君!満開の桜と一緒に弟が来たよ!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-04-19 23:42


<< 寝床整えてる???      お散歩準備は何が必要かな? >>