2015年 04月 21日

ライ君とバーナビーとそれぞれと^^

成人式の前撮りに行ってきました^^

外でも撮りたかったから、近くの八芳園で♪
雨じゃなくて良かった~

e0293373_093948.jpg

立派なライ君とは一緒に撮れなかったけど・・・
小さなライ君と記念撮影♪

婆ちゃんとお留守番していた、バーナビーは家の前で~
まだ下ろせないので^^;
こんな写真(*^_^*)
e0293373_021410.jpg


来年の成人式では横におとなしく並んで記念撮影できるかな?(´・ω・`)

そのあと、ハスラー君の1年点検へ行ったり~
ちょっとバタツイタ1日でした~
ウトウトリビングで寝ちゃったけど・・・
バーナビーもみんなが出たり入ったりするから疲れちゃったみたい^^;

なんだかまた大きくなったな~と思って
体重測定~15.5kgになってました・・・
我が家に来てちょうど3週間・・・5kgも大きくなってました・・・
バニさんとしてはまだまだ小さいのですけどね^^;

そろそろ、家でシャンプーしてみるかな^^;
暴れそうだけど・・・




ライ君!満開の桜と一緒に弟が来たよ!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-04-21 23:57


<< 初めての○○ばっかり(*゚▽゚*)      寝床整えてる??? >>