2015年 04月 22日

初めての○○ばっかり(*゚▽゚*)

初めて見るもの触れるもの^^
どれも興味津々♪

今日は婆ちゃんからまるごとリンゴもらったよ!!!
もちろん良いリンゴさん♪綺麗にしてから(*^_^*)
e0293373_032260.jpg

カジカジ~食べたね~

ライ君は剥いてもらって美味しいところしか食べなかったけどねwww

それから、ミートクッキーが届いた^^
ライ君も大好きだった~
e0293373_055144.jpg

鯉のぼりや兜のクッキー♪
バーナビーは初節句だからね~

初めて食べるミートクッキー、カミカミと味わって食べてました~
美味しかったみたいです^^

今日ベランダでうん○さんとチッコしました・・・
トイレシート敷いてないのに。。。
お散歩デビューしても、すぐにお外で出来そうだ^^;

期待はずれにならないといいけど^^;

明日は何が初めてかな?楽しみだね




ライ君!満開の桜と一緒に弟が来たよ!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-04-22 23:48


<< ふわふわちゃん♪      ライ君とバーナビーとそれぞれと^^ >>