ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 23日

ふわふわちゃん♪

お風呂に入れたよ~
お昼頃入れようと思ったけど、乾かすのはベランダだから
思いのほか気温が高くてこれじゃかわいそうなので夕方から^^

e0293373_23473751.jpg

湯船に入れてあげたら・・・よじ登って出た(>_<)

洗うのも楽チン♪小さいからね~
e0293373_23484667.jpg

細いwww

おとなしく洗わせてくれたけど・・・
タオルドライは大暴れ!!!
吹き飛ばしドライヤーもドライヤーと戦うし・・・
もう。お互いクタクタ・・・

洗ったあとは、ちょいと寝たけど
すぐにお客さん・・・
これまた張り切って~九時過ぎまで・・・
そのあとは、ず~っと爆睡!!!

元気で困るわ~
早くお散歩行くようになって、ほどよく疲れて欲しい。。。

可愛いんだけど・・・
e0293373_23521952.jpg


明日も早起きなんだろうな・・・
もうちょい付き合ってやるかね~~~

昨日はライ君の月命日だった、シュークリーム供えてあげた^^
今日は大好きなネモのバターロール
バーナビーのことみててくれてるのかな???
ライ君に会いたいな~


ライ君!満開の桜と一緒に弟が来たよ!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-04-23 23:54


<< 今日は何の日~      初めての○○ばっかり(*゚▽゚*) >>