ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 24日

今日は何の日~

今日も早起きさん・・・5時前・・・
しばらく泣かせてたけど・・・遠吠え。。。

ハウスから出してあげると大喜び~
ひとしきり遊んでも電池切れず・・・
数時間。。。やっとウトウト・・・
e0293373_093033.jpg

眠かったら寝ればいいのに・・・

この子…寝ぐずりする。。。
ピーピー言ったり、寝場所が決まらなかったり・・・
なかなか寝れない。。。困ったちゃん

姉様が帰ってくると嬉しくて・・・
姉様・・・甘噛みするバーナビーのせいで傷だらけです・・・
それでも仲良し
e0293373_0121021.jpg

だんだんと抱っこは厳しくなってきたねー

今日も元気なバーナビー
やっとこ明日ワクチン摂取です!
なにも問題起こらず済みますように^^

今日はママの誕生日でした。
姉様からは、ママの大好きな福砂屋のカステラもらいました。
バーナビーからは癒しをもらいました。怪獣でもいると面白いし^^
ライ君は近くに来てたかな?

そして今日親愛なるココア氏(チョコラブ)
ライ君の友だち♪が旅立ちました・・・
甘えん坊でママが大好きだった・ココア氏・・今日の日を選ぶなんて、
忘れないのにね♪
ライ君と会えたかな?
見えない世界の方はまた賑やかになったろうね^^
ココア氏またね(ヾ(´・ω・`)



ライ君!満開の桜と一緒に弟が来たよ!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-04-24 23:48


<< ワクチンのご褒美は『さくらちゃん♪』      ふわふわちゃん♪ >>