ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 25日

ワクチンのご褒美は『さくらちゃん♪』

ワクチン朝一で済ませてきました^^
この時間で特に変わった様子はなし~大丈夫でしょう^^

これで1週間後にお散歩デビューです!
あともうちょい!!!

病院までの道のり~ピーピー
e0293373_027156.jpg

病院に着いてもピーピーわんわん・・・
e0293373_0280100.jpg

帰り道も・・・行きよりマシだったくらいで・・・変わらず~

帰ってからは疲れてちょいと寝てくれた^^
婆ちゃんが来て復活!
今日は初めての小玉スイカ少々~喜んで食べてた!

婆ちゃんと長いあいだ遊んでもらって大満足!
ご飯もしっかり食べ、そして夜に・・・

さくらちゃんが寄ってくれた!!!
40日ほどしか違わないのに・・・
e0293373_0323814.jpg

e0293373_0332313.jpg

遊ぼうって飛び掛るから・・・バーナビーはハウスへwww

あんまりにもうるさいから・・・おとなしいさくらちゃんも反撃してたwww
可愛かった♪
もうちょい大きくなったら遊んでね~~~

長瀞に春が来た!とっても嬉しいです^^
姫ちゃんブログ!
http://blog.goo.ne.jp/himekichi2002/e/80950a5c88196cc812968bcaa3fb16bd

そしてさくらちゃん帰ってから疲れて爆睡、今の時間元気なバーナビーです・・・


ライ君!満開の桜と一緒に弟が来たよ!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-04-25 23:40


<< 届いたよ!待ってました(*゚▽゚*)      今日は何の日~ >>