ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 26日

届いたよ!待ってました(*゚▽゚*)

お散歩デビューグッズが届いたよ!
りゅうのすけハウスにお願いした^^

お洋服~メッシュ!濡らしても着れるから^^すぐに着れるサイズ♪
e0293373_2330563.jpg

お任せ♪でお願いしたら~
まさにバーナビーカラー(アニメのね♪)
可愛い色合いでと作ってくれたものが、偶然にも♪すごい!

お楽しみキャンペーン開催中で ~ 4/30 
お楽しみお洋服を1枚注文すると、1枚おまけがついて2枚届く!
これはお得だもんね♪

ハーフチョークとマルチリード
e0293373_23341063.jpg

これ何ですか?ってwww
e0293373_23345914.jpg

つけてあげたけどすぐに遊びになっちゃった
e0293373_23391232.jpg

初めてのチョーク&リードはバーナビー専用の新品をママがつけてあげたかった^^

初めてのお洋服♪
e0293373_23425096.jpg


初めての馬アキレス
e0293373_23442949.jpg


今は何でも初めて物語^^
ちゃんと学習してるのかな?www

同じ今日!なつめ母ちゃん&なつめ姉さんからプレゼントが♪
e0293373_2346333.jpg

大好き迷彩柄×赤テープ!打ち合わせもなくwww好みの仕上がり~
ありがとう♪

午後からは、ライ君の時からのお友達^^ナオミちゃんも来てくれて~
桃子も来てくれたよ!
e0293373_23503749.jpg

バーナビーは自由奔放だから確保されてるwww
桃子は怒れないからね・・・調子にのってた。。。

夜にはロッキー君・・・この頃には電池切れ・・・
それからは、ずっと寝てる・・・時々起きて寝返り場所移動・・・
小腹減ったのか、ちょいとパパにおやつもらう・・・
チッコとうんこさんはちゃんと起きてきて済ますからそこは褒めてwww

明日は早起きだな・・・覚悟だわ~




ライ君!満開の桜と一緒に弟が来たよ!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-04-26 23:58


<< 買っちゃった^^      ワクチンのご褒美は『さくらちゃん♪』 >>