人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 27日

買っちゃった^^

昨晩のことだけど、体重計ったら・・・
ちゃんと・・・育ってました。。。1日300g増ペース???

パパが抱っこして^^
買っちゃった^^_e0293373_22455142.jpg

自分の体重を引く~
買っちゃった^^_e0293373_22463150.jpg

もちろんしっかり邪魔します^^;

毎日何かが初めて物語のバーナビー!

ママも最近初めてがあった♪
真空パックの機械買ったよ!空ママが持ってて貸してくれるって言うけど
頻繁に使うだろうし。。。買っちゃった!!!
買っちゃった^^_e0293373_2249661.jpg

これ面白いwww
今回買ったのは、バーナビーのフードの保存のため~
せっかく真空パックで来るのに、開封後大袋を放置するわけにはいかないもんね!

ライ君の時は1kgの小袋だったから特に必要なかったけど・・・

他の用途にも使えるし~買ってよかった♪

今日は暑かったな~
もちろんバーナビーが来てからは、冷房ガンガン入れてますけど・・・
明日も今日より暑いと・・・
お散歩デビューは暑くなりそうだな~~~


ライ君!満開の桜と一緒に弟が来たよ!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by lightning20050828 | 2015-04-27 23:04


<< モンロー姉さんに一喝されるwww      届いたよ!待ってました(*゚▽゚*) >>