ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 28日

モンロー姉さんに一喝されるwww

今日もおうちで1日過ごしたバーナビー♪
朝のうちはベランダに出て遊んだりしたけど
日中は気温が高くて無理(>_<)

婆ちゃんと遊んでもらったくらいで、あとは殆どままとまったり~~~

夜に嬉しい訪問客!!!
モンロー姉さんが来てくれた!
e0293373_021515.jpg

追いかけまわし・・・さすがに怒られたwww
咬んだりはしないよ~手加減しながら吠えるwww
e0293373_085772.jpg

その後は、遊んで欲しいけど・・・
距離を置くバーナビーwww
たまにモンロー姉さんが動くと後ろをついていく^^
なんとか遊んでもらおうと必死(*^_^*)

お散歩デビューしたら
遊んでくれるお友達探そうね^^

大きくなったな~
e0293373_011513.jpg


お散歩デビューまであと4日かな?
さ~あ!もうちょいだ!!!


ライ君!満開の桜と一緒に弟が来たよ!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-04-28 23:51


<< 空にいに♪はじめまちて♪      買っちゃった^^ >>