ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 29日

空にいに♪はじめまちて♪

今日は、空と初顔合わせ!
空は異変に気づくと・・・なかなか上がってこなかった^^;
ちびと知らない子は苦手だからね^^;

茶実丸も一緒だったから、バーナビーは茶実丸のことばかり追いかけてた~
当然うざいから、うなられてたけど^^;
う~ん・・・プロレスとかは出来なさそうだ(>_<)残念!

なんとか時間がたって、1フレームに収まったかな^^
e0293373_04644.jpg

茶実丸とも2ショット 茶実丸は犬舎さんで会ってるけど覚えてるのかな???
e0293373_0521.jpg

茶実丸の方がまだ大きい^^

ドンドン大きくなるバーナビー、空、茶実丸
公園のお友達・・・受け入れてもらえるかな?
ライ君とは違うからどうかな?

みんなに溶け込んでいこうね^^
e0293373_08328.jpg

悪ガキの顔だ・・・

早くお外で写真撮りたいな(*^_^*)


ライ君!満開の桜と一緒に弟が来たよ!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-04-29 23:57


<< 道具を使う犬www      モンロー姉さんに一喝されるwww >>