ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 30日

道具を使う犬www

怪獣バーナビー!
ヒーローになるのはまだまだ先みたいwww

怪獣もずいぶんと話を聞くようにはなってきたけど
まだまだ、興奮しちゃうとコマンドきかないな~

馬鹿ではないみたいwww
トイレはちゃんとできるし^^

今日は踏み台を使うことを覚えた^^
e0293373_0255623.jpg

抱っこも嫌い・・・ママも重くて抱っこしたくないし・・・
でも、お出かけする姉様をベランダからお見送りしたいバーナビー・・・

踏み台置いてみて、ママがベランダの手すりにつかまって
外を見る見本を見せたらwww真似した~
e0293373_0282813.jpg


この後、外の世界が楽しいみたいで、ずっと見てた^^

もうすぐ、自分の足で歩けるぞ~

ベランダから外の世界眺めるのももうちょい♪
隣の工事がなかなか始まらなくてよかった^^

今日はキャンちゃんのママとおねえちゃんが来てくれた^^
大興奮の大ハリキリ・・・
写真なんてブレブレで撮れない・・・残念・・・

今日はお顔が見える写真なしwww
明日は可愛い写真撮れるかな?






ライ君!満開の桜と一緒に弟が来たよ!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-04-30 23:48


<< いよいよ明日!!!      空にいに♪はじめまちて♪ >>