ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 04日

長い散歩と訪問客~

今朝はお散歩7時には公園に・・・
一丁前にあちこちチェック!
e0293373_058077.jpg

菊姫とすぐ会って、一緒にお山まで^^
e0293373_0562591.jpg

お山久しぶり^^;
e0293373_0585136.jpg


そうこうしてるうちに、友達がボチボチ来始めた~
e0293373_10836.jpg


湿度が高かったかな?
涼しいところで・・・頭から水かぶるし・・・
e0293373_114862.jpg

e0293373_12425.jpg

汚れ防止に今日は服着てお散歩~
帰ってから手洗いしたら・・・泥水が・・・
バーナビーも足とお尻はお風呂場で洗いました~

2時間半も外にいたからね~
クールダウン後に朝ごはん・・・
ちょっと寝たら起きたけど、昼過ぎからふたりで大爆睡した^^

夕方はアスランが来た!
e0293373_151660.jpg

アスランのテンションに・・・びびってたwww

入れ替わりで小次郎が来てくれて^^
e0293373_161269.jpg

e0293373_162425.jpg

コジは優しい^^
e0293373_172291.jpg

緊張するけど、甘えたり^^
コジの足元に入り込んでるwww
e0293373_191645.jpg


帰っちゃって寂しかったね^^
またふたりでちょっと寝て、ご飯食べて~
今日は疲れてるね^^;
夕方はお散歩なしになっちゃった~

ちょうどよかったね^^

明日も早起きかな?
公園またいこうね^^




ライ君!満開の桜と一緒に弟が来たよ!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-05-04 23:54


<< 生後100日だよ♪      初めての林試の森公園! >>