2015年 05月 05日

生後100日だよ♪

バーナビーの初節句^^
特に何かするわけでもなく~
鯉のぼり型のミートクッキーを食べた~

そして生後100日、弟妹達は日付またいじゃったので
バーナビーだけ1日早い1月24日生まれ、正確には101日♪
人間ならお食い初めだね(*^_^*)

そして体重は18.5kg。。。

今日は3食とも完食!まだ食べたそうだった・・・増やしたほうがいいのかな???

朝のお散歩・・・今朝はぐっすりよく寝てくれたので、お散歩ゆっくり出発
アルフィー、みなみちゃん、メイ君に会えた!
ちびっ子ギャングたちもすっかりおとなしくなってたわ^^
優しくご挨拶してくれた(^O^)
e0293373_0272213.jpg


リモナ&エレナにも会えたし♪
e0293373_0284723.jpg


ゆっくりだったけど、みんなに会えた♪

夕方もルンルン♪
e0293373_0295813.jpg

あ!隣の兄さんたち発見!
e0293373_031242.jpg

可愛がってもらえてよかったね^^
e0293373_0314277.jpg


夕方の公園~
やっとラブちゃんに会えた♪
風太・小太も来て、
e0293373_0341845.jpg


空にぃに~♪慣れてね~
e0293373_0334873.jpg


今日も楽しい1日だったかな?
明日はママとふたりで初めてドライブ!!!
おとなしくしててくれるかな???


ライ君!満開の桜と一緒に弟が来たよ!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-05-05 23:53


<< 色々デビュー!!!      長い散歩と訪問客~ >>