ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 06日

色々デビュー!!!

今朝は7時にお台場で桃子と待ち合わせ!!!
GWお出かけのできなかったバーナビーに付き合ってくれたよ♪

初めてのママとふたりでのドライブ、ハスラー君で後部座席にバーナビー^^
良い子に乗ってくれてました!!!

そして初めてのお台場♪
ライ君とよく来たとこ^^

桃子を追いかける^^
e0293373_23474687.jpg

e0293373_23481979.jpg


桃子と並んで写真撮れるようになったよ♪
e0293373_23491799.jpg

e0293373_23495656.jpg


ゴロンゴロンしたり、楽しく遊べた♪
おやつも仲良く並んでもらえた~

そして、移動~
これまたお初!
カフェデビュー、bills

おとなしくできました!
e0293373_23535560.jpg

e0293373_23541493.jpg

落ちてるものを口に入れるのだけはやめてほしいところですが・・・
それ以外は、よくできました!!!
これならどこへでも連れていけそう~
そして桃子と一緒に行動できそうです^^

ご飯も食べて、よく寝て、夕方は風太兄ちゃんのところへ
元気そうだった!!
風太兄ちゃんも優しく受け入れてくれたよ♪
よかったねバーナビー(*^_^*)
e0293373_23572213.jpg

風太兄ちゃんはライ君よりも兄ちゃん♪
これからもまったりのんびり過ごしてね~
また、若いエキス届けるよ~

今日は盛りだくさんで疲れたね~
充電して、明日も探検しにお外の世界に出かけようね~

初めてがたくさんで面白いね(´・ω・`)


ライ君!満開の桜と一緒に弟が来たよ!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-05-06 23:43


<< 遊べる友達♪見~つけた!!!      生後100日だよ♪ >>