ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 07日

遊べる友達♪見~つけた!!!

今朝のお散歩は空と茶実丸とネモのパン屋さんへ

バーナビーは初めての武蔵小山駅ロータリー
人も車も行き来してたけど、みんなと一緒だったから問題なかった^^

疲れて急に道の途中で休憩したりと、マイペースだけど^^;

みんなに家まで送ってもらって、3頭で写真が撮れたよ!
e0293373_2337595.jpg

空は微妙な表情だけどwww

茶実丸と♪
e0293373_23381115.jpg


茶実丸に腰掛けてるけど^^;怒られなかった(*^_^*)
e0293373_2339072.jpg

もう茶実丸より重たくなっちゃったんだけど・・・

これから、あちこちでたくさん写真撮ろうね♪

夕方は、お友達ができたよ!!!

半年兄さんのルポ君!駆けっこしたよ~バーナビーが追いかけてるんだけど
追いつかないね~
e0293373_23414744.jpg

e0293373_23422180.jpg

e0293373_23425877.jpg

e0293373_23432077.jpg

夕方の薄暗い公園・・・動いてるバーナビーを撮るのは無理だ(>_<)

夕方は毎日来れるわけじゃないみたいなので残念。。。
また会えるといいな~

家にいるときは、よく寝るようになってきたけど
長くは寝ない・・・パターンが読めないな~~~

明日からは店番・・・
まだ店にずっと一緒というわけにはいかないので
婆ちゃんと2階でお留守番。。。

パパはいないし~また、調子が狂うかな?
ま、ボチボチとやってこ~




ライ君!満開の桜と一緒に弟が来たよ!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-05-07 23:33


<< 毎日楽しそうですよ♪      色々デビュー!!! >>