ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 08日

毎日楽しそうですよ♪

朝のお散歩は、バーナビーが起きる時間でマチマチ~
でも、気温がなるべく低いうちに出ないと。。。

公園まで行けば、誰かしら会えるから♪
でも、茶実丸や空に会えないのは寂しいので~
早い時間でもwwwたたき起こす♪

公園に入るとすぐに菊に会えて、一緒にお散歩!
すぐにカイ君にあったよ~
近所なのになかなか会えなかった^^
e0293373_2382285.jpg


ゴマちゃんにも会えた♪写真撮れなかった^^;

べっちゃんとはまったり♪
e0293373_23104518.jpg

ふたりで寝た???
e0293373_23112464.jpg


公園大好きだね^^良い顔してるね~
e0293373_23124632.jpg


茶実丸に家まで送ってもらって^^
e0293373_23134939.jpg

階段、一段ずつに♪
e0293373_23143043.jpg


夕方も茶実丸が迎えに来てくれて、ルンルンしすぎて・・・
パパの大事なタナゴさんの鉢に前足ドボン!!!

ルポ君とも遊べて大満足!
帰れば婆ちゃんもいるし^^

ママは店番が始まった~~~
明日からの夕方のお散歩は、お客さんの様子でだわ~

今日のバーナビー!
階段上り下りができるようになりました!
あっという間・・・成長してる(*^_^*)




ライ君!満開の桜と一緒に弟が来たよ!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-05-08 23:18


<< 15歳!すごいよ!ありがとう♪      遊べる友達♪見~つけた!!! >>