ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 09日

15歳!すごいよ!ありがとう♪

まずは敬意を表しまして・・・
キャプテン兄の友達・・・大先輩!
ベック君が今日旅立ちました。。。
15歳のバニさん!!
素晴らしい、かっこいい、憧れ・・・
ほんとうにありがとう!!!
みんなの永遠のHEROです!!!

さよならなんて言わなくていいよね(´・ω・`)
ライのこと宜しくね!!!

バーナビーも長生きしておくれ~~~

今朝のお散歩は犬太朗兄ちゃんが一緒だったよ♪異母兄弟だよ♪
e0293373_23183877.jpg

一緒に歩いて~
e0293373_23191010.jpg

わちゃわちゃと遊ぶかと思ったら・・・まったり~
バーナビーが小さすぎて遊べなかったみたいwww
e0293373_23202369.jpg

e0293373_23204466.jpg

e0293373_2321295.jpg


茶実丸も来て、一緒に♪
e0293373_2321429.jpg

e0293373_2322359.jpg

最後はみんなで♪
e0293373_23224275.jpg

帰ってからは、犬太朗兄ちゃんからのプレゼントのヘチマに夢中でした♪
ありがと~
e0293373_23243353.jpg


夕方も店閉めて、お散歩へ
茶実丸が迎えに来てくれてルンルン♪
茶実丸も帰り際に、バーナビーの口元ペロペロしてくれたよ^^
受け入れてくれるの早かった^^ありがとう
これからも宜しくね!

明日もたくさん遊ぼうね~バーナビー♪



ライ君!満開の桜と一緒に弟が来たよ!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-05-09 23:28


<< ベック君の勇姿!!!      毎日楽しそうですよ♪ >>