ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 10日

ベック君の勇姿!!!

HEROベック君の写真がない・・・と言ってたら
ベックママが送ってくれたよ^^

今年入ってからのベック君!!!ハンサム♪
e0293373_23184580.jpg

2012年のベック君!
e0293373_23195497.jpg

可愛いお顔でしょ♪

今日、手羽先地方の仲間たちにお見送りされて
今は軽くなってあちこち挨拶に忙しくしてるんじゃないかな?

バーナビーはまだまだHEROにはなれないけど
せっかくHEROの名前つけたんだから頑張ってもらいますよ♪

そんな修行中のバーナビー(´・ω・`)
今日も公園で色々学んだかな?

初めて会ったゴールデンのゼウスにビビリまくりwww
e0293373_23281847.jpg


フクちゃんと並んで写真撮れて^^
e0293373_2329592.jpg


モルちゃんとも♪
e0293373_23302166.jpg


茶実丸と遊べるようになったかな^^
e0293373_2331764.jpg

枝遊び♪
e0293373_23314249.jpg

e0293373_2332321.jpg

小さいお友達もできたね^^風太とアルル
e0293373_23323452.jpg

朝からたっぷり遊んだ^^

夕方は『がぶ』に遊びに行った^^
しんちゃんに抱っこされて、ママさんにも甘えて~~~
e0293373_2334274.jpg


公園に行って、駆け回って^^
今日も疲れたね~~~

今朝は五時半起きだったけど、明日も早起きかな^^
明日も元気にがんばろう!!!




ライ君!満開の桜と一緒に弟が来たよ!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-05-10 23:36


<< タイヤ公園♪お初だ!      15歳!すごいよ!ありがとう♪ >>