2015年 05月 11日

タイヤ公園♪お初だ!

今朝はいつもの公園の手前にあるタイヤ公園へ初めて行ったよ^^

ここは『なんちゃってドッグラン』よくライ君とも遊んだ^^
バーナビーも遠くへいかないし、呼べば来るようになったし~
放牧してみた^^
e0293373_22554660.jpg

e0293373_22564055.jpg

走ったよ^^
枝遊びしたり~気に入ったみたい♪
e0293373_22573655.jpg

e0293373_22584533.jpg


貸切で遊んでたので、ひとり遊びも程々にして公園へ入ったよ~
お友達が次々やってきて楽しいね~
茶実丸も来て、アルルも来てはしゃぐバーナビー
e0293373_231641.jpg

e0293373_231481.jpg

疲れたら休憩(*^_^*)
e0293373_2325690.jpg

振り向きを撮りたかったが・・・
e0293373_2332884.jpg

朝のお散歩2時間半・・・長い・・・

お昼ころに、ハヴィのママが来てくれた^^
e0293373_2344964.jpg

遊んでもらってご機嫌さん♪
ハヴィのママが撮ってくれた♪良い顔してる
e0293373_2354092.jpg

来てくれてありがとう!
今度は遊びに行くからね^^

夕方のお散歩も茶実丸と空がお迎えに来てくれて
店をちょいと閉めて公園へ

茶実丸とあそんだね^^
e0293373_238144.jpg

e0293373_2383334.jpg

枝遊びするから歯の間に挟まって、パニクってたwww
後ろ足で首元カイカイしようとして、すってんコロリンwww
バーナビー面白いね^^

明日は天気が悪くなる前にしっかりお外で遊ばせなくちゃ^^
お昼寝は長くするようになったけど・・・やはり夜は4.5時間しか寝ない・・・
明日も早起きかな?

さ~て、そろそろパパが4日間の出張から帰ってくる♪
大喜びするかな?楽しみ~




ライ君!満開の桜と一緒に弟が来たよ!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-05-11 23:12


<< 落ち着いてるマイペース?      ベック君の勇姿!!! >>