ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 12日

落ち着いてるマイペース?

雨の降りだしが遅かったから、朝夕お散歩に行けたよ♪

茶実丸と上手に遊ぶようになったよ~
e0293373_01096.jpg

茶実丸が遊んでくれてるんだけどね^^
e0293373_0111392.jpg

レイちゃんにも会えた♪
e0293373_0145021.jpg

初めておやつの配給~
e0293373_015443.jpg


マイペースのバーナビー^^
みんなと走ってても疲れると戻ってきて休憩^^;
ひとりで枝遊びしたり・・・
テンポがずれてるんじゃなくてマイペースだったわけだwww

夕方はそのあとシャンプー予定だったので
服着ないで出動!
e0293373_0183569.jpg

e0293373_0185445.jpg

汚れた汚れたwww
帰ってから洗ったわ~チビだから洗うの簡単www
ドライヤーも小さいのでささっと~

明日は30度以上になるとか・・・
朝は何時に散歩に行けばいいのか・・・
まいった~~~



ライ君!満開の桜と一緒に弟が来たよ!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-05-12 23:55


<< 同じ年頃のお友達♪      タイヤ公園♪お初だ! >>