ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 15日

ノミダニ蚊に~ひば水!!

ノミ・ダニ・蚊対策にバーナビーは
ひば水にしました!

買ってみた!
e0293373_2362869.jpg


フロントラインはライ君の時から、ちょっと薬が怖くてやってなくて^^;
金メダル(カタンドック)と檜のネックレスしてたけど・・・
バーナビーは食いちぎりそうで・・・

今までも虫除けスプレー
e0293373_2355669.jpg

http://www.thepark.jp/Shop/Product?id=PG04

これ使ってたけど^^

届いたひば水、檜風呂の良い香り♪
バーナビーも嫌がらないし~これで行こうとおもいます!

詳しいことは、この方のブログを見たほうがwwwわかりやすいと思います!
http://chihuahua-caro.com/caring/pestcontrol/hinokitiol#i-7

それでも完璧なわけではないだろうから、身体のチェックはマメにしてやらないと^^

今日のバーナビーも元気だったよ!!!
谷氏君とプロレス~
e0293373_23345470.jpg

アルルを追い掛け回し~抱え込む・・・
e0293373_23332420.jpg

e0293373_23334410.jpg

レイちゃん&茶美丸と遊んでもらい~
e0293373_23361654.jpg

あびこ&もな、モルちゃん、マメ・・・もちろん空も~
もっとたくさんお友達にあったけどwww

日中は婆ちゃんと遊んでるうちに、ママはあちこち買い物~
急いで帰ってきてお散歩!
ルポ君のママが撮ってくれた^^
e0293373_23425581.jpg

バーナビーはルポ君を追いかけるのが大好き^^;
疲れると、勝手に休憩~
おやつ配ってると、行ってみるwww
e0293373_2344294.jpg

e0293373_23445776.jpg


そして家では寝る・・
e0293373_23524721.jpg


夜・・・お疲れモード時に『ゆずちゃん』が^^ハリキリ息子じゃなくてよかった^^
e0293373_2354925.jpg

谷氏君もお知り合いだって^^

明日は雨?
朝のお散歩は出来そうだ・・・



ライ君!満開の桜と一緒に弟が来たよ!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-05-15 23:57


<< ふてくされ      食べて寝て遊んで♪ >>