ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 16日

ふてくされ

『ママ~、お散歩は?』byバニーちゃん
e0293373_23351332.jpg

『雨だから、お散歩なし!』byママ

そしたら、この顔・・・
e0293373_23362092.jpg


ライ君はお顔が濡れるのが嫌いだから、雨の日はお散歩なしだったから
バーナビーもそれでいいかと思ったけど・・・この子は行くのかな?
ま、おうちでチッコ&うん○できるからいっか(*^_^*)

一通り遊んで、つまらなそうなので
特別に馬アキレスあげました!
e0293373_23391678.jpg

お友達のゴルさんと仲良く♪

それからしばらくして、やっと姉様が起きてきた!
e0293373_23402826.jpg

姉様を枕に・・・

午後からは婆ちゃんとたっぷり遊び!
夕方は公園に~茶美丸やゴウちゃんと弾けて遊んでた^^
助走つけないで80cmほどの高さの場所にみんながいるから
登ろうとして失敗。。。しがみついて泣いてるし・・・
面白くて笑ってしまったwww

一番チビだからwww

明日は里帰りしてきます~
桃子と一緒♪
昼頃到着して、ランチ予定~
午後しばらくいると思います(*^_^*)
誰かに会えるかな???
まだ、バーナビーの妹がいるから遊ばせてもらおう♪

さてと荷造り~~~



ライ君!満開の桜と一緒に弟が来たよ!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-05-16 23:46


<< ただいま~      ノミダニ蚊に~ひば水!! >>