2015年 05月 18日

里帰りと、今日のバーナビー

おさらい~

昨日は昼について、しばらく休憩後
ランチをしに舘山寺園へ移動~
歩いて10分くらいだしと思い歩いたけど・・・バーナビーには暑かったみたい^^;
何度も休憩・・・ピーピー言うし・・・
舘山寺園はテラス席ワンコOK、もちろん大型犬もOK♪
バーニーズ4頭人間7人~
テラスも広いし、お席の予約もOKだから
大人数のときは予約したほうがいいかも~~~

桃子&臣君兄妹と良い子にしてるバーナビー
臣君とツーショット♪バーナビーの方がお手手・・・大きい・・・
e0293373_22532563.jpg

e0293373_22523964.jpg

ネド兄ちゃんも一緒♪
e0293373_22541830.jpg

ロリコン趣味は血筋か?wwwラウル思い出しちゃったよwww

ご飯終わって帰りは風も出てきて、歩きやすかった~

犬舎に戻ると^^
りゅうのすけはうすのボンちゃんとももたろう兄弟!
小さい時に会ったきりのりゅうのすけ君~
後から、アンリ家~ソフィーのお迎え~
わらわらと賑やかで楽しかった♪

バーナビーの妹、長女のマリンちゃんも出てきて^^
兄妹のじゃれあい開始!
e0293373_23101567.jpg

e0293373_23111360.jpg

e0293373_2311377.jpg

妹♪強い!!!
お顔がそっくりだけど、尻尾の先の白が多い方がバーナビーそれとピンクの首輪
動画もどうぞ♪音量は低めにwwwママがうるさいです^^;

たっぷり遊んだ後、トリミング~

おリボン付けて戻ってきたよん♪
e0293373_23144098.jpg

67kgかな?大きなりゅうのすけ君と♪
e0293373_23172031.jpg


楽しかったね♪また遊びに行こうね~

大好きなスタッフさんもいるしね^^
e0293373_23183422.jpg


というわけで帰りの車は爆睡
富士川SAで1回休憩~チッコとうん○さんもして
自宅まで爆睡~

今朝は疲れもなく元気にお散歩www
公園でポリ君に会ってプロレス♪
e0293373_23203622.jpg

e0293373_23205385.jpg

休憩も一緒
e0293373_23212315.jpg


アルルとも遊んで、茶実丸も来て^^
連続良い運動www

家ではよく食べてよく寝ます~
ま、起きてる時は元気で
遊ぼう!!!とわんわんやってますけど

明日は朝のうち雨が残るのかな?
止んだらお散歩行こうね~

すくすく育ってます~!



ライ君!満開の桜と一緒に弟が来たよ!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-05-18 23:26


<< レインコート着て!出発!      ただいま~ >>