ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 21日

洋服パッツン♪メキメキ成長中!!

e0293373_23352653.jpg

体が成長してきて、服がピッタリすぎて
なんだか面白い♪

遊び相手がなかなかやってこなくて~
ひとり遊び♪
e0293373_23384951.jpg


みんな夜中の雷雨で調子狂ってたみたい…
バーナビーは全然へっちゃらで、爆睡してて003.gif
今朝も変わらずにルンルン♪散歩出発!
涼しくて動きも良い♪

誰か来ないかな?byバーナビー
e0293373_23412865.jpg


アルルがきた!
e0293373_2343721.jpg


モルちゃん♪
e0293373_23433131.jpg


リモナ&エレナもきて
茶実丸もれいちゃんも♪
e0293373_23442892.jpg


みんな揃って楽しく遊んで♪
朝もたっぷり2時間コース!!

夕方もルポ君追いかけ回して
e0293373_23473188.jpg

おもちゃで遊んで♪
楽しかったようです。

まだまだ遊んでたいルポ君は、大好きな茶実丸と別れるのが辛くて…毎回泣いてます~
今日はアスランがそんな遊び足りない
ルポ君をなだめるように、大回りして一緒に帰ってくれました。
良いお兄ちゃんしてくれてます。
アスランの写真がないや♪ぶっ

アスラン兄ちゃんは途中からドンドン先にいってしまいWww
バーナビー家に先について、パパと待ってました♪

今日も少しだけバーナビーはお店に♪
看板犬の練習中
e0293373_23534345.jpg

e0293373_2354737.jpg

まだまだ、ドアがあくと出ていきそうだし(;¬_¬)修行中
色んな事を急速に覚えていくバーナビーです!がんばれー2代目看板犬!!

まだ4ヶ月前だもんね♪
赤ちゃん♪
明日もまずは元気に楽しく!
人間も犬も大好きなのは良かった♪




ライ君!満開の桜と一緒に弟が来たよ!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-05-21 23:34


<< 月命日…数えちゃうあれから何ヵ月…      元気でなにより^^ >>