2015年 05月 29日

アルルと代々木公園

今朝はアルルと代々木公園まで早朝散歩♪
バーナビーは出発してすぐにアルルが乗り込んで来たので嬉しくて嬉しくて…想像してください…その通りです~!!

大興奮のバーナビーにアルルが潰されちゃうので、アルルは助手席ママのひざ♪

道はすいてるので15分もかからず到着!

誰もいなかったのでドッグラン中型犬エリアにアルルとふたり

e0293373_00152037.jpg

アルルは初めてのところだから緊張してた。
バーナビーはアルルがいるから楽しそうにしてた。
e0293373_00152335.jpg

まだドッグランに登録も済ませてないのでちょっとだけ入ってみて終了

公園内を散歩したよ~
e0293373_00152497.jpg

e0293373_00152587.jpg

動いてるときは写真撮れないから…休憩の写真ばかりだ…

アルルのすることなんでも真似っこ
アルルが見るとバーナビーも見たい見たいと首突っ込み
お勉強してました♪

一時間位のお散歩でちょうどよかったかな?
車に乗り込んでから駐車場出るまでバスがつながって時間かかったけど、クールダウンできたからよしとするかね♪

月末で忙しいので林試の森には行かず
まっすぐ帰宅
お疲れバーナビーご飯食べてから爆睡でした。

夕方は雨だったけど、空と茶実丸が出ると言うのでレインコート着て出発!
e0293373_00152942.jpg

e0293373_00153218.jpg

雨やんだので途中で脱がせた~
e0293373_00153342.jpg

いつ降りだすかわからない雨…
他にお友達は会わなかった。

バーナビーのうん○さんはよくなりました!
スーパー乳酸菌のおかげだな♪

でも、喉がイガイガする時があるみたいでちょいと心配…ケッケッとたまにやる
病院に電話して相談してみた。
ま、診察に行くほどでもなさそうで
様子見です~
ライ君のときもあって胴輪を買ったなー
バーナビーも胴輪用意したいけど、どんどん成長してるからな~
保冷剤巻いて首輪もして…それが負担になったかな?
ウィルス性のものじゃないとは思うけど
大きくてもまだまだ赤ちゃんだから~ふふふ
砂ぼこりも今日の雨で落ち着いたろうし明日は朝、モルちゃんの誕生日だからみんなで集合!
行かなくちゃ♪

ライ君!満開の桜と一緒に弟が来たよ!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-05-29 23:50


<< 今日の主役はモルちゃんです!      初めての場所♪あちらこちら~ >>