2015年 06月 05日

病院行ったよ25kgだって!

今朝は公園にお散歩行ってから
そのまま病院~
狂犬病ワクチンとフィラリア予防!
しかーし、ちょいとゆるめのうん○さんということで狂犬病ワクチンは延期

フィラリアのお薬だけもって帰ってきたよ。
お腹が落ち着いたら飲ませる~

茶実丸も空も病院に付き合ってくれた。
e0293373_01012486.jpg


夕方は雨が降りだしてお散歩おやすみだったけど、たっぷり遊んだね♪

お山のほうに行ってから
e0293373_01012626.jpg


公園北側の遊歩道
アジサイ見にいってきた!
e0293373_01012740.jpg

まだまだこれからだね~

モルちゃんと合流して
e0293373_01012994.jpg

公園に戻った!

すぐにアルルと出会えて♪
e0293373_01013165.jpg

茶実丸も来て♪
e0293373_01013251.jpg

e0293373_01013463.jpg

楽しく過ごせました♪

午後はママは店番
バーナビーはまだお店に慣れてないので
婆ちゃんとお2階でお留守番♪

お店番も無事に一日目を終えました。

まだ外は雨だけど、あすの朝は止んでお散歩できる予定。
頑張らなくちゃ!!

ライ君!満開の桜と一緒に弟が来たよ!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-06-05 23:39


<< 今日も初めてがいっぱい!      4ヶ月のわりには落ち着いてるな~ >>